

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろですよーー!

もう1ヶ月を切りました、白糸3時間耐久。エントリーの方よろしくお願いします。相変わらずギリギリです。お金が無いのでカレーは1チーム🍛2つまで、もっと食べたかったら買ってね。刻々とエントリー情報等、上げてきまーーす。
[ 2017/08/14 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

店の前でお待ちしています。

土曜日、7時から、店の前にいます。いっくん待ってるよ!!皆さんも是非。
[ 2017/07/27 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

29日にします!!よ。

安ちゃん!バーベキューは29日にするよ。
夜7時!誰も誘ってないから、皆んな来てね!!行ってもいいですか?メール、連絡はいりません。来たい人は勝手に来て下さい。何も持って来なくていいので!!是非珍獣を見にきてね。
[ 2017/07/18 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バーベキューを

いつがいいですか、いつでもいいですか?将門に聞きますか?あーー暑すぎて頭が回らない、アイスたべないと!!
[ 2017/07/17 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

幸せの!ヒロシ。

ダメダーー暑いーーテンションが全くあがりません!!ウチのエースもこんな感じです。
[ 2017/07/15 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)