どんどんいきましょう!!

とりあえず、ジョグ。

エンジンが掛からないのでおねがいしますとお預かり

PICTジョグ0002

キャブやって、プラグ変えて、キャップ変えて、
スロットル割れてたので直して、バッテリー積み替えて
セル一発でバビューン、アクセル開けたらガラゴロガラガラ
うへぇーーファイナルギャのベアリングがすっ飛んでました。
エンジンは一発でかかるのに・・・・・お客様にジャッジしてもらわないと。
あーーーーーーあ

モンキーの方はここまで行きました

PICTケース0003

クランクケースのボーリングを頼みにフライス屋(リーゼントW)に
殺気を感じたらしく、さっさと帰ってました。チッ!

その工程が終わらないと次に進まないので、また明日。
首を洗って待ってなさい!!じゃないよろしくお願いします。
[ 2011/11/22 23:16 ] 仕事 | TB(0) | CM(3)

No title

野生の勘だね
[ 2011/11/23 17:23 ] [ 編集 ]

居るわけね~
明日も明後日も
[ 2011/11/23 23:47 ] [ 編集 ]

まいります

野生の感にはにはかないません、待つのみです。
[ 2011/11/28 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1002hiro.blog18.fc2.com/tb.php/36-8e306b39