上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやー勝ったねー

一週間あっとゆうまですねー忙しいのはありがたいことです。
そして久々に勝ったので・・レースレポート等など

関西や秋ヶ瀬のスクミなどとバッティングしてまして
この人が来ない
2013_07_14_IMG_9999_1354[1]
マジかーーー


なら入賞できんじゃねなんて企んでたら所沢の中村さんが
「三上さん勝てちゃうから俺行くよ」って
馬鹿か!元美。そんなにか、そんなにオレを狩りたいか(鹿じゃーねーんだよ)
あーーー夢も希望も・・・・・
2013_07_14_IMG_9999_1324[1]
矢部とか
2013_07_14_IMG_9999_1287[1]
ケンとかも狩る気、抜群で(だから鹿じゃねーてのに)
オレはQちゃんがいない間にちゃっかり勝ちたいの!!


とりあえず練習走行スタート!ステップを変え、ピストンを変え
ブレーキ(ブレンボねブレンボ)をこの人から借りて
2013_07_14_IMG_9999_1283[1]
じゅんちゃんありがとーー


コースインして8コーナーでボボボボボ、停ちゃった。幸先からこれかよ!
どーもフロートの調子が悪くガスが落ちない、あーーーん。

スターター持ってきてもらってかけたら直ぐにかかったので
再びコースイン2週走ってチェッカー  えっえっええええええーーー。
なんにもわかんねーーよ。オレ。

元美はと云うとストレートで止まっちゃったみたい(俺の祟りじゃねー)
抱きついたポイって。うわーーさっさと直して決勝までにって、完全に人ごとです。

何も分からず予選行ってみよーー!!
リアタイヤを新しくしてきたのでプッシュアンダー気味で、
ビミョーにクリップにつけない。
なんか前がこえーなーって感じで、予選終了。
40.01秒で予選2番、9秒入んねーし(ぼろ)


一番はこの人39.8で
2013_07_14_IMG_9999_1279[1]
町田スピードスターズのハギちゃん(高校の同級生でし)嫁と娘ニコニコ。
お前空気読めよ!!

3番ケンで挟まれちゃってるし。


決勝!

まっ飛び出して萩原押さえ込めばなんとかなるでしょうなんて。
グリット付いたら後ろみたらモトミが、俺様に向かって首刈ってやるアピール
よくあるでしょ首んとこを親指立ててギギギギギーーって、こっわーーーー
本気だからね。あのひと(他の人も)

なんてやってるうちに選手紹介終了、
日頃嫌われてるのかスターター持ってきてくれないのよ(コレがないとカカラナイ)
いつもならさっと来てくれるのに呼びましたよ
「スターター」って
さっエンジンも掛かりスタートです。

よーーーーいドーーーン

うわ萩原ハエーーー撃ちきれねーービミョーーに離されてくよ、いかーーーん!!
3週ぐらいで離されるのは止まったんだけど、
今度は後ろからケンが8番でドーーーン!
危なく抜かれる所をグイグイ絞ってやってギリギリセーフ。
萩原を追うもなかなか追いつかない、
ヤツのミスのおかげでラスト5週で真後ろに
周回数も応援もしっかり見えていたので、ラス2の3番だなっと

最終コーナーから合わせて1コーナー2コーナーをぴったり付けて3番で

ドーーーーーーン

ごちそうさまでした、ラスト1周はブロックしまくりで鼻の差でゴール。
勝ーーーちゃった、勝っちゃった。


ハギちゃんの嫁と娘の悔しがる顔ったら!!

おかげさまで勝てました、やっとこですよ。嬉しかったなー!!

表彰台ではシャンパンをかけまくられ、ダバダバになり、
ベタベタになりながら帰りました。

首を洗って待ってますんで、次回も狩りに来てください(やべ)




スペシャルサンクス
元美、矢部、ケンケン、中島さん(メガネ)、じゅんちゃん、まーべーさん、
萩原(嫁、娘)、ありがとーー




スポンサーサイト
[ 2013/10/20 16:05 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1002hiro.blog18.fc2.com/tb.php/198-ce7eb1e1