かなり、アウエイ???????

の白糸スピードランドです、朝から、にらまれ・・・
予想以上でびびりました(思ったとうりだったかも)

ひととうり、トシに愚痴って  さあ行ってみよう!!

今回はトシは俺エンジンに積み替え、おれはこんな感じ
PICTシグ70002
ドーーン 水冷です
 

ラジエター付けたりポンプ付けたり大変。
効果の方は、まずまずで駆動系をいじるとこまで行きました。

コースの方は 常連さんはちょっとしか居なくて、ビギナー天国~~

それでもトシはタイムをさくっと出し 
コースの外で俺のコーチをやり 意外に的確なことを言い
いらっとしながらも俺のタイムは上がり、
次回の課題も見つかったのでグッとでしょう。

次回の練習は6月30日です。みんな来てねーーーーーー。



PS 中指を立てて俺様にかかって来いと言い放ったおじさんが居ました。

もちろん、ご期待のとうり粉々にしてあげましたけど、
おこっちゃったらしく帰りはシカトでした。
自分から仕掛けてシカトって・・・・・わすれないから・・・俺

次回会うのが楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2012/06/28 20:30 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1002hiro.blog18.fc2.com/tb.php/129-2ba5608f