けんけんと行く千葉の旅。

そんな生易しい感じではありませんでしたけど。

今年最後のレースは千葉の京葉でS1です、
一人だったの家族を巻き込み(海ボタル連れっててやる?)と言い
ちー、玲子と三人でレッツゴーー!!

前日の49日の影響で支度が遅くなり、ほとんど寝ないで
4時に出発、コースに着くと、じゅんチャンが場所を取って置いてくれたので
スムーズにケンの横へ到着。
ねむい・・・・

ケンに先週のつくばの話を聞いて、ちょっと凹む
(みんな持ちつ持たれずだと思うんだけどねーーたいちーーー)

レースはねーーーすごかったよーーー2ラップされたよ2ラップ(周回遅れね)
速えーーなKN、泣きそうだったよ。
予選はストールして走れなかったし、決勝は止まんないようにアクセル煽ってたら
ベルト上がっちゃってスタートしないわ(あーーーーーん)
前のレースはマー君、寄せられて飛んで肩折れちゃうし(コエーー)
救急車見ながらレースってそんな根性持ってないなーオレ。

終わりにじゅんちゃんとケンが言い訳番長と仲良く話してたのがビミョーでした。
(おれの知り合いだったら一言言ってるな)

帰りは温泉に入って天丼に癒されながら、海ボタルによって帰り。

多分千葉には近寄りません、世間がせちがないのか切ないなー。


[ 2013/11/25 15:49 ] レース | TB(0) | CM(4)

派手にあやまった後に

PICT最終0077


スミマセンが年末アール商店祭りIN店を12月14日にやりたいと思います。
7時8時頃から朝までそのまま白糸?
誰も呼んでませんので勝手に来てください。(来ないと俺一人)
手ぶらでOK(ビールは買っとく)、となりがスーパーなので大丈夫(なにが?)
うさぎと一緒で寂しがりなのでよろしくお願いします、じゅんちゃん。
[ 2013/11/17 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誠にスミマセン!!

本当にごめんなさい、こちらの都合で12月8日のイベントは15日に変更になりました。楽しみにしていた皆さん、ゴメンなさい。いろいろあってすいません。

ほんとスイマセン。アール商店みかみ。
[ 2013/11/17 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お金もらってますが、なにか?

白糸でラーメン屋とおじーさんとダンプのおばさんに
バイクの乗り方をお金もらって教えてます。(バット持って)
この頃の流行りは録画、こんな感じ



後ろから来る人を撮るのは以外に大変ですが
前から写ったほうが雰囲気が伝わりやすいみたい。
膝とか腰、肘の出具合なんか、良く解る。
もうちょっと上手く撮れるといいんですが・・・

どなたかおそわってみます?

出来るだけセイフティにミニバイクレースを楽しめたらと、
レーシングスクールを実施中です…らしいです、
動画の編集はおじいさんにお願いしていますので。



ケン!エントリーしたよオレ。
[ 2013/11/15 11:54 ] レッスン | TB(0) | CM(0)

レースがひと段落したので

ストックしてあった原付をコツコツ直してます。
マー寒いのでそんなには売れませんが・・・

80”(エイティーズ)が満載です、パル、蘭、2jaジョグ、
極めつけはアドレスチューン!!
こんなのばっか集まってきますよ。

フツーのもあるんですよ、レッツ4とかディオとか(買ってください)。

直しや加工物もありまして、忙しいかな。

そろそろ京葉もエントリーしないとね、846君。
[ 2013/11/08 19:30 ] | TB(0) | CM(2)

去年はこんなでした。

相変わらずワルドライオンの人たちは



モーーーーー
[ 2013/11/07 16:44 ] レース | TB(0) | CM(2)

週末は白糸?

話は全然違いますが



これ欲しいの。
[ 2013/11/06 15:49 ] ヒサポン | TB(0) | CM(0)