

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおしごと

かの有名なワイルドライオンさんに収めます。
UFOです。
PICTランナー0001

嘘をつきました、ランナーアッパーカバーです。
宅急便で送るって言ったら、後で取りに来るって。
[ 2011/11/30 18:19 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

お知らせです。

12月の17日4時頃から炭をおこして何かを焼きたいと思います。
P10クリス10004
ちょっと早いクリスマスってことでいかがでしょう?

今のところメンバーは俺のみ、
誰も来なければ1人になってしまうので
そこんとこよろしくでお願いします。
(送迎あり、手ぶらOK、とりあえず来てください)
[ 2011/11/30 18:11 ] | TB(0) | CM(0)

一応、売り物もありマウス

レギュラーな感じでこんなの。
PICTバギー0011

普通じゃないのも
PICTバギー0012


ご連絡はコチラまでお願いします>>>>>ley610@bb.din.or.jp 
042-652-1281
寒いからねーー
[ 2011/11/28 17:04 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

昨日は町内会でそば屋です。

いい人ぶって、そば屋を手伝いましたが・・・・・って
感じでした。

所詮アール商店なのでゴメンナサイ。


小一時間休んで本職の方へ、

PICTバギー0004
タコメーターが動きません、
メーター、CDI、変えたんですが動かなーーーい!
テスター持って、あっちへこっちへ
最後はローター外してステーターベースへ
ハンダがトレテマシタ。
こて持ってくっつけてバイーン  動いたよタコが。
一丁上がり。
持ち主に電話して、鈴鹿の怖い話聞いて。次行ってみよう


今度この人
PICTバギー0009
エンジンかけてって、簡単に?言うなあーー

火が飛んでるかい?カチ、カチってセル回らないよ。っそっから?
バッテリー充電オーーーーン、その間にキャブレーーータを見てみましょう
ポロっと何か落ちましたよ、キャブとマニの間のベークライト(プラッチック)
がパキパキのばらばらです。
スペアーパーツの中から探し出し、くっつけて。キャブ掃除。

プラグも変えバッテリーもOK、セルスターターオーーーン
キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュル
ブルルルルルルーーーン
(あーーーー素直な人スキーーーー)掛かりました良かったー
取り敢えずココまでで持ち主に見てもらいます。





[ 2011/11/28 15:34 ] ご近所 | TB(0) | CM(0)

どんどんいきましょう!!

とりあえず、ジョグ。

エンジンが掛からないのでおねがいしますとお預かり

PICTジョグ0002

キャブやって、プラグ変えて、キャップ変えて、
スロットル割れてたので直して、バッテリー積み替えて
セル一発でバビューン、アクセル開けたらガラゴロガラガラ
うへぇーーファイナルギャのベアリングがすっ飛んでました。
エンジンは一発でかかるのに・・・・・お客様にジャッジしてもらわないと。
あーーーーーーあ

モンキーの方はここまで行きました

PICTケース0003

クランクケースのボーリングを頼みにフライス屋(リーゼントW)に
殺気を感じたらしく、さっさと帰ってました。チッ!

その工程が終わらないと次に進まないので、また明日。
首を洗って待ってなさい!!じゃないよろしくお願いします。
[ 2011/11/22 23:16 ] 仕事 | TB(0) | CM(3)

シゴトもしています・・・・す?

シリーズ戦も終わったし(中学生にわざわざ店まで来てダメ出しされ)

仕事してます、してます?ふり?

そんなことないです、お陰様で忙しいです。か?

PICTカーボン0009

これのエンジンを頑張ります、

最初にお金をもらちゃったんで逃げちゃおうかと・・・
(アール商店は3千円からにげちゃいます か)
そこらへんはオーナー様は分かっているらしく
毎日チェックです。

そんなに見張られなくても、ヤルトキハヤルコデス(なぜ?かたこと)



FRPはこんな感じ

PICTカーボン0007

カーボンです、大変です。

あーーードキドキする、
カーボンってほんとに気を使います。




[ 2011/11/21 01:53 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

終わっちゃったんですけど。。。

最終戦しゅーーーりょーーーー

ケガもなくガンバリました。まだまだですが、
取りあえず今年はこんなもんでありあとやんした。


PICT最終戦0002



で、で、で、最終戦の結果ですが

自分は予選で転び、自分のせいなのにピットで切れまくり
榎戸シスター&ブラザーズ怯えさせ、そんな事してるから
決勝はスタートはまりまくり8番グリットから13、4番ぐらい
までバックでし(えーーーーーーん)10番まで抜き返してゴール・・・
ベストラップは9秒3って実力です。来年もガンバリマス(モーいいんじゃね)

PICT最終0006
(バイクはいいんだけどねーーー)



としは予選5番、萩原に引っかかって大橋君に追いつかず5番
もうちょっとなんだけどなーーーーー
もっといいバイク作ってやんからなトシ!!来シーズンもよろしく

PICT最終0004
(あん邪魔だよーーー)



新人中学生はこんな感じ
PICT最終0008
正直、嬉しいね。ありがとう!!

[ 2011/11/15 19:15 ] レース | TB(0) | CM(0)

出撃前夜!!

明日は今年最後の白糸レース
楽しみで楽しみで、ワクワクです。


PICT出撃0003


気合を入れて整備して、ワックスまでかけました。
(としはタイヤも新品です。)


PICT出撃0005

明日の結果を乞うご期待!!

すぐにアップできなかったらご察しください・・・・・
[ 2011/11/12 23:39 ] レース | TB(0) | CM(0)

抜け駆け   富士山

いろいろ試しに抜け駆けをして
富士山に。


ぬけがけちゅう
PICTふじ0008
紅葉が綺麗です。



誰もいない白糸到着、日曜日とは別世界。
PICTふじ0010
自分の他に5台くらいでスキスキ走り放題(おっさんには一寸辛い)
お題を淡々とこなし、ネジの開け閉めで腕が痛くなり111週走り
疲れきって、ガソリンも無くなり(ちょっと分けてもらいました)
しゅーーーりょーーーー!!!!!!!
PICTふじ0012


(今日も初めて会った方に美味しいパンケーキもらいました、そんなに物欲しそうな顔してますか???)


さあ帰りましょう
PICTふじ0013
帰りがけに走りながら富士山撮りましたカーブミラーに奇跡が・・・・

レースも今年一回なので気合入れてきます!!




掲示板やコメントに書き込みお願いします



[ 2011/11/03 21:10 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

これじゃーー商売に・・・・

ユンボはうちのではありません。
来年の2月までかかるそうです、
PICTいく0003

ジャンプしないと店には入れません。
[ 2011/11/03 19:51 ] | TB(0) | CM(2)

最終戦まで2週間

毎度どうも白糸です、
予報は曇りのち雨・・ノーーー!!

エース1号、2号も上がり調子なので
気を取り直して行ってみますか。

児島さんに場所取りをお願いしてついてみれば
大盛況で・・・
PICTいく0009
うわーーー知ってる人3分の1(怖ーーー)


いつも日曜日にはいない、こんなひとも
PICTいく0012
白糸で会ってる時はなんとも思わないけど
写真で見るとコエーーな。


練習内容はまずまずでしたかな、
としは不発っぽかったけど・・・
いろんな人のバイクに乗せてもらって
ビックな発見あり!!レースまでにどうにかします。


こいつは相変わらずで、オヤジの顔が見てみたかった!!
PICいくT0008
ニューパーツも、うまく使えて良かったんじゃーーーねーーの(オコ)
転んでたし・・・だんご喰ってたし・・・


現場でパーツのオーダーいただきました、ナイス!!

みなさんもヒジョーに声をかけずらい(デブでハゲだから)
と思いますが、噛み付きませんので気軽にお声かけを・・
カウル、パーツ、その他よろしくお願いします。



[ 2011/11/01 14:55 ] 練習 | TB(0) | CM(0)