

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電話が来れば、取りに行きます。

真面目にやってますよ、田中君

そんなに疑ってはダメです。やるときはやる子なんです。

PICT00chari03.jpg

前タイヤのパンク修理です、小さな小さな針金が刺さってました。

バリッと直して届けに行ってこよーー。


[ 2011/09/28 00:02 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

後輩に、こき使われるの巻

前から頼まれてはいたんです。だいぶ前から・・・

突然来て10月1日イベントです!!  は?

もっと前から煽れって言ったろ、

基本ギリギリにならないとパワーを発揮できません  が  が



だいぶ前から頼まれていたのでバックれるわけにはいきません。
とりあえずペタペタ、ペタペタペタ
PICT0006.jpg

これが

PICT0009.jpg

こうなって

PICT0013.jpg

こうだ!!

なおちゃん頑張ったよオレ、

色塗ったら見せに来てね。
[ 2011/09/27 23:52 ] ご近所 | TB(0) | CM(0)

タイヤ交換

マウンテンバイクのタイヤって高いのねーー
びっくり。
PICT0003ちゃり
今回はちょっと細めにしてみました。



次の企画発動!!
PICT0005だっくす
どうゆう形になるか乞うご期待
[ 2011/09/21 02:08 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

ちーの大好きな

焼肉ではなく、親戚のにーちゃんゆーまが遊びに来たので

たまにはご飯でもと西八やきにく祭へ
やきにく1
いつもチーのめんどう見てくれてありがとう!
PICT0004やきにく
焼肉ってうまいねーー
[ 2011/09/20 00:27 ] 家族 | TB(0) | CM(4)

本職は・・・・・

羽です、隠れてやってます。元の型はいくら綺麗に出来ても、
製品型ができてしまえば ポイです。(´;ω;`)

CB-F 旧車会にならない程度って・・・・難しい
PICT0ハネ002

上下で型を作って、まだ先は長いです。



PS 自電車のパンク修理一箇所 1000円です。
お電話いただければ ご近所、取りに伺います 042-652-1281
[ 2011/09/18 21:30 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

こんなのも仕事です。

うちの新人が壊したエンジンの直しです。
壊れないはずなのに、残念

エンジン直し

大事なところが、かけちゃったので全部バラバラに・・・
かけら探し、パーツを組み込むよりだいぶ大変です。

クリーナーを吹きながら、かけらを拾い
壊れたパーツを変え、組み直しです。

[ 2011/09/17 15:46 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

やっとです!!

パスワードが迷宮に入り、早数箇月・・・・

何回もチャレンジ!撃沈。パソコン折ってやろうかと  キーーー

どうにか書き込みができるようになりました。

ねこ



どうぞよろしく・・・
[ 2011/09/15 20:40 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)