上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、日曜日

朝の四時半までうだうだやって、人寝して白糸にゴーーです。
(8時に起きようとしたら9時半でしたスンマソン)
お届けものもあるのでダッシュダッシュで中央道・・すいてて良かった。

11時半には到着、もう皆さん爆走中。
古谷さんや矢部に挨拶してDJにリアフェンダーを売りつけ、

カウルの注文をもらった人を探すがタッチの差で帰ってました、ん?届けんのオレ?稲葉さん。

大して手伝いもしないのに豚汁とおにぎりをいただき(美味かったよ、おばちゃん!!)
早めにサーキット上がって(相変わらず無責任でゴメンなさい)カウルを届けにピットインジンさんに。

カウル持って行ったら、うわって顔されて(食いつかねーーし)
奥さんもいて、今までの事とか来年のことをじっくり話して来ました。(帰りは日が落ちて暗くなったよ)


来年はジンさん所メインで、SSC手伝いってことでやらしてもらいます。
みなさんよろしく!!

2014白糸ライスポカップの開催クラス、日程ね(とりあえず暫定って感じで)

クラス分けは下記のとうり

キッズクラス new 

エンジョイクラス 45秒以上 new

チャレンジクラス 45~43秒

サテライトクラス 43~41秒

アンダークラス  41~39秒

M12/50 M4

SP12/50 SP100

HRC Trophy

FP/FN4(Aクラス・Bクラス)

4ST(Aクラス・Bクラス)

クォーター

アールクラス(OPEN)new

新設クラスは、

”キッズクラス”
QR,PW,CRFその他車両、
主にお子様が楽しめるクラスにていきたいと思います。

”エンジョイクラス”
ベストラップ45秒以上のライダーが気軽に楽しめるクラス。

”アールクラス(フルオープン)”
スクーターオープン、市販ベースの2st80ccエンジン
4stOPENなどいろいろなバイクが参加出来とても楽しそうなクラスです。
まだレギュレーションは決まっていませんが、
詳しいことは俺様に。


*アンダークラスについては、シリーズタイトルがありますので
車両のポテンシャルが違いすぎると問題になってしまうため
4ST、OPENでの参加は排気量の制限等を設けたい思います。
該当の車両で参加希望の方は事前にお問い合わせください。  

他にも案としてチャレンジからサテライトは
当日タイムでクラス分けなんて意見も出たりしています。
ライダーからのご意見、ご要望は貴重ですのでどしどしお寄せ
いただけたらと思います。

2014白糸ライスポカップ日程は

第1戦 4/13(日)
第2戦 5/11(日)
第3戦 6/8 (日)
第4戦 9/14(日)
第5戦 11/9(日)

7/27 (日)5H耐久


決定ではないですからね、ね
よろしくお願いします、盛り上げっから!!

帰りは一人温泉でのんびり帰りました、たまの一人旅満喫したよ!!
スポンサーサイト
[ 2013/12/17 18:45 ] ヒサポン | TB(0) | CM(2)

来年は?

屋代&XRはチャレンジクラス。メガネさん&XRはエンジョイクラスですか?キッズクラスですか?
[ 2013/12/21 21:15 ] [ 編集 ]

スクーターも乗りますよ!!

スーパーオープンでガチで行くから二人共首を洗って待ってなさい!!
[ 2013/12/22 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1002hiro.blog18.fc2.com/tb.php/212-1c9d2a23